水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

面白い!!

今のスマホは、取り込んだ絵を、色々料理出来るのですね。


ちょっといたずらして見ました。


☆ポップアートという画像操作です、どこに色を入れたのか、思い出すような絵になって居ます。


☆これはセピアですね。子供の頃の写真は皆この色になって居ます。これはこれで良いなと思いました。



春が無くなったんですかねえ、今日は26度まで上がりました。明日はもっと上がるとのことです。私の曖昧な記憶ですが、昔は18度くらいの陽気が一か月くらいは続いたと、これは錯覚なのか、良い記憶だけ残っているのか、分かりません。


記憶はみなこの絵のように、セピアとなって一色で記憶されているんでしょうね。良かったことも悪かったことも、憎い奴も、何もかも・・・、全部セピアとなって、何だか逢いたくなってしまうような・・・。でも、相手は私に逢いたくはないだろうな、なんて、思って居ます。


この写真を見ながら、その内、動き出すような操作が出来るのかも、失礼しました。