水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

等々力不動慕情 3

水彩画ブログを見て行くと、百人百色で、何で同じ絵具を使っているのにこうも色使いが違うんだと思います。そしてその人の絵は、誰が見てもその人の絵だと分かるのです。


筆跡のようなものなのですかね、色跡は有りそうです。


と言いつつ、等々力不動慕情がなかなか進みません。遠景が少しは変わったとは思います。


今日は土曜日ですが、帰って来たのが8時頃、そして色々うろうろし、さてと向かい合ったのが先ほどでした。


それがどうした!!、またお前は「言い訳」か・・・・、


でも、食が進まない、外に出たくない、という無いないづくしって、有りますよね、明日頑張りますね、誰も期待して居ない!!、まあその通りですが。