水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

思い出の東京駅とサクランボ

思い出の東京駅丸の内駅舎に挑戦したいと思った。出来上がりは何時になるかと、無責任です。




会社の駐車場の脇、数年前に植えた苗木のサクランボに、今年初めてサクランボらしい実が実り始めた。植えた苗木は高さ1メートルくらい、今や4メートルくらいに成長した。


実に小さな実で、たった一つしか実って居ない、木ばかり大きくなって、実に栄養が行かないのかも知れないが、でもこのたった一つの命に、心救われた想いです。



そう、明日は、月に一回の検診日です。だいたい前の日は具合が良くないです、でも、こんな実りを見られたことに、感謝しました。


人もこの大自然の一部です、小さな小さなサクランボに、元気を貰いました。


ありがとう!!