水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

もう一枚 2

私の夏休みも後半です、先日から下腹部に違和感が有り、自己診断ですがソケイヘルニア、つまり脱腸と思いました。


お腹の筋肉が弱って来て、腸が飛び出すのです。赤ちゃんに多いと聞きましたが、多くは老人性ですね。来週の定期健診で、先生に相談と思いました。何せその奥に、大きな同居人(笑)を抱えて居ますので。



さて、「もう一枚」が私なりに出来がって来ました。かみさんに言わせると、これが貴方の色ねと、褒めているのかそうでは無いのか、微妙でした。


☆もう一枚の方です。


☆以前の作品です。


比べて見ると(比べなくても)、かみさんの意見は正しいですね。


また何処かに、お嫁に行けると良いのですが



失礼しました。