水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

妻と姉

墓参りの帰り姿は、妻と姉です。




姉はもちろん私より年上、後ろ姿はかなりよろけそうです(笑)


本当に心底、私を心配してくれています、ありがとう。



明日は、定期健診です。少しでも良い数値をと願っている私が居ます。



人間って、科学で多くのことを知ってきたと思っているようですが実は、地球の中のことも、自分の身体の中のことも、何一つ分かっていないのですね。


そう簡単には分からせませんよと、神様に叱られている、そんな感じがして居ます。



失礼しました。