水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

家族を森の中に招待しました。

新緑の森、こんな所を家族で散歩した記憶は有りませんが、無理やり親子4人、35年位前を思い出しながらの散歩です。



いろいろ有ったなあと、子供を描くと思いだすこと多いです。妻はよく赤い洋服を着ていたなと、赤にしました。


それにしても、水彩画にしてはしつこいです、でも、これが今の自分で、様々な水彩のテクニック(マスキング、たらし込み、ウエット&ウエット、ドライ&ウエットとか)はなかなか出来て居ません。


その内に、その内にとは思っています(笑)



失礼しました。