水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

早春の渓流

昨夜、サッカーを見ながらですが、絵はこの辺でと思いました。



スマホの4対3の画面で撮ったのですが、もう少し横長の絵です。16対9で撮ると、上下が欠けます。何か設定方法があるのか、今の所分かりません。


流れる水と岩が、少しでも涼しく感じていただければ嬉しいです。



サッカー、余り見ないのですが、例えば競馬はダービーだけは見るなどと言うように、W杯は見てしまいます。


新しい監督の人間性が豊かなのか、何かメンバーがノビノビとプレイしているように感じました。日本は日本の監督が良いと思うのは、狭い考えですかね。


そんなW杯の陰で、畑岡ナサという日本人の女性ゴルファーが、米国のLPGA選手権で優勝しました。快挙ですね、彼女は19歳で、まさにこれからの人です。


しかし余り騒がれては居ません、大きなスポーツニュースが目白押しで、それどころでは無いのでしょう。


今日は暑くなります、皆様ご自愛下さい。


失礼しました。