水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

等々力渓谷へどうぞ

久しぶりに等々力渓谷に行って来ました。この頃はSNSで有名になったのか、多くの人達が訪れて来ます。外人さんも多く成りました。


☆これは、以前に描いたもので、正面の赤い橋はゴルフ橋と呼ばれています。
 等々力駅から来ると、この橋の脇の階段からこの渓谷に降ります。



上の絵から下ると、この辺りに出ます。ずっーと歩いて行くと環状八号線の下に出ます。


「こうやって絵を比べると、同じ色を使い、同じ人が描いているなって自分でも思います。人間って、変えられないんですね、文字も同じですか、不思議だなあと思います」



それを過ぎると、左側に等々力不動へ上がる階段に出ます。その脇には、下の写真のようなお茶屋さんも有りますよ。



いらっしゃる方は、下のマップもどうぞ。



大井町線等々力駅からゴルフ橋までは、ほんの1分くらいです。新緑の季節と、紅葉の季節は渓谷全体が美しいですね。冬は、枯れますので、大したことはないです。後、等々力不動の桜は実に美しいです。


地元の宣伝でした。


失礼しました。