水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

等々力渓谷の雪景色


この雪景色、想像です。


昨年秋に撮った写真を見ながら、ここに雪が降ったらどうなるかなどと考えながら、描いて見ました(下の写真です)。



ですので、かなりの部分に違和感があるかと存じます、すみません(看板取って、人を配しました)。でも、気にいったので掲載しました。


正面に見えるのがゴルフ橋です、この橋の脇に、渓谷に降りる階段が有ります。大井町線等々力駅から3分くらいの所に、このゴルフ橋は有ります。しかし今は、枯れ木と枯草ばかりですが(ー_ー)!!


これからいつか雪が降り、本当の雪景色となりましたら、その本当を描きたいと思っております。


失礼しました。