水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

検査

今日は一か月に一度の検査の日でした、結構怖いものです。私の病は、完治は難しくゆっくりですが進行して居ます。


それを抑えるのが「ホルモン療法」です、これにいつか限界が来ることは分かって居ます、しかしこの一カ月に一回の検査である数値が出ます、その数値に一喜一憂する私です、やはり命は惜しいんです。


今日は数値下がって居ました、乾杯です(笑)


天国の両親に、まあだだよ!!と、曇り空を仰ぎました。


今日も寒いですが、木々の蕾は膨らみ始めて居ます、新しい季節がやって来ます。それを迎えたり、さよならしたりと、大自然は繰り返します。

☆新緑に浮かぶボート、途中です。


私達人間も、全く同じですね、今年の春は、とっても待ち遠しい私です、もう一度もう一度と、又迎えられるなあと一塩のこの頃です。