水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

描き直しました。


わざわざ、お見せするようなことではないのですが、


水に映る木々達と題した前回の水彩画、どうしても木々が水に映らない
のです。それでも掲載してしまいました。



妻などは絵を逆さにして、どっち?などと、突っ込みを入れて来たんですよ
ク~~、何と言う直球、でも鍛えられて来たよなーって(笑)


その後悪戦苦闘、水彩画を描き直すなんて無謀です。


その無謀の結果です、ほんの少しは、映っているでしょうか、


それにしても妻のジョークはきついきつい。