水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

たまには人物


渋谷のスクランブル交差点近くの、珈琲店です。


かなり若すぎたか、正面が、かみさんです。


左に居るのは店主ですが、もう75歳は過ぎているのに、40~50代
になってしまいました(笑)


もう10年以上働いて居ますね、この店長がいる内はと張り切って居ます。


10年以上前、会社が危なくなり、家へ入れるお金が途切れました、彼女は
珈琲大好き人間、働き口は、珈琲屋さんでした。


直ぐに決めて来ました、その時かみさんは、50代で、募集は45歳まで
でした。


歳をごまかし、見事に面接をクリア、大したものです。