水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

みんな何処へ行った

中島みゆきさんの歌詞の中


風の中のスバル 砂の中の銀河~と、
あの人もこの人も、小さな小さな何処かに隠れているのかと


親父やお袋、そして兄弟達、沢山の知人達、


多くの個性達はみんな


いったい何処へ行ってしまったんだろう



色を使いすぎて、その色も飛び、元に戻れなくなり止めました。


これはこれで良いかなんて


数年前の、北海道大沼公園です。



みんな何処へ行った、自分もだんだんとみんなに
逢いたくなって来ました~~、


危ない危ない、そういう気持ちが良くない。