水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

娘からの写真

★この太陽の方向に富士山も見えることが有ります。



娘夫婦は今、房総の鋸南近くに住んで居ます。


彼女らの家は、東京の渋谷近く池尻という所に
有るのですが、婿殿の甲斐性の良さか、海辺に
別荘を建てたのです。


初めは、東京で金曜日までを過ごし、金曜の夜に
別荘へと行く生活でしたが、このコロナにより二人とも
テレワーク仕事が中心となり、ほとんど鋸南の人と
成りました。



逢えなくなったなあ、何のことはない今年は一度も逢えて居ません。


昨夜、この写真と共に、娘からのお言葉も頂戴しました(笑)


ちゃんと家に居る?、用も無いのに出かけちゃ駄目よ!!


フラフラ出かけないこと、分かった!!


この写真とは似つかない、いつもの娘のお言葉・・・・、


でした(ー_ー)!!



*昨日のクイズの答えです。


43です。