水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

同じ構図が二枚

この4年、絵を描き続けてきてだいぶ溜まってしまいました。


かなりの枚数、お嫁にも行きました、感謝です!(^^)!


整理している内に、二枚同じ構図が有りました、雨の小杉辺りです。



はあ~って思いました、最初に上の絵を描き、次に下を描いたのでしょう。


下はちゃんと描こうとしている、だから自然さに欠けるのかなと


何となく、さーっと描いた上の方が好きかなって、
どうでも良いことですが(ー_ー)!!



絵も人生も、ちゃんとやろうとすると、私の場合は駄目なのかも、
何でもいい具合ってあるんでしょうね、多分