水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

バレエ団 戻りつつある活気

バレエ団の活動が活発になって来ました。


そっと舞台だけを観て、大きな声を出すこともない観客達、
それが認められて来たのです。


最初は演技者がマスクをするなんてことが囁かれて
居ましたが、まあこれってお役所ですね、それは
撤回されたようです。


☆衣装で活気づく工場です。


☆これは、衣装の袖先です、一生懸命の結果ですね、綺麗にしてあげましょう。

☆綺麗になりました、衣装は同じものを違う役者さんが着ます、汚れもさることながら匂いを消す、これが大事です。



今日はこれから、神奈川県民ホールに集荷に伺います、
これから年末まで、目白押しとなりますね。



しかしなあ、人が動けばコロナの餌食という構図は変わりません。


今日からの三日間で、どれくらい増えてしまうのか、医療関係は
戦々恐々と思います。


ゴーツーイートは止めないと、でも何処かでやめろやめろの合唱
が聞こえます。


悩ましいです、活気が引っ込んでしまうことだけは
懸念しています。


では、行って来ます。いつもなら県民ホールの後に、中華街へ
なんてこともあるのですが、止めます(笑)