水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

みかんさん家のモモちゃん 二回目です(#^.^#)

みかんさ~ん!!・・・、また描いてしまいました、ごめんなさい
あまりにも可愛くて!(^^)!


☆モモちゃんです!!、嬉しくなると耳が後ろに下がり、見えなくなります( ^)o(^ )




一度目のモモちゃんです、ここはお外、二度目はお家の中、でした!!



私、ワンちゃん好きなのですが、昔昔、家に兄貴が連れて来たのがシェパード
でした(私より大きかった)、可愛かったか?って、いや怪獣でしたね(笑)


失礼しました!!