水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

本日はよろしくお願い致します!!

先日御紹介させていただいた、私共の靴のクリーニング
放映が、本日(5月6日)、TBSテレビ夕方4時からの
「Nスタ」という報道番組で有ります。


放映時間が定かでないので申し訳ございません、おおよそ
18時過ぎとは伝えられて居ます。大きなニュースが
飛び込んで来たりすることも有ります。


その時はその時で、ご容赦下さい(>_<)



今から6年程前、もう駄目だと、会社をたたもうと思っていた
矢先に一本の電話が入ったのです。


足立区にある、同業者の社長からでした、実はこれこれと
「ネット宅配クリーニング」を展開したいんですという
お誘いでした。


いろいろ考えた挙句、参加させていただくことになったのです。


その社長曰く、ネット宅配名は「リアクア」で、地産地消が可能な
宅配サービスをやりたいと、その為に、今全国を行脚している
とのことでした。


創業50年以上の老舗店を中心に、一県一クリーニングを基本とし
送られたクリーニング品が、その県内で扱われることが
一つの目的ですと、語って居ました。


例えば皆さんが、クリーニングをネットで頼みたいと思われた時、
今や沢山の業者がネットにホームページを展開していて
お迷いになるやと思います。


そしてそこには一つの共通点が有ります、それは・・・・・、


北海道で頼んだクリーニング品が、九州で洗われるとか、いったい
自分の品物は、何処の何という業者が洗っているのか、全然
分からないのです。


それを防ぎたい!!、顔が分かるネット宅配をやりたいんですと
熱く語っていた社長さん、結果全国で53社がネットワーク
する集団が出来ました。


それが「リアクア」というネット宅配クリーニングです。


すみません、長文の宣伝でした。


私共はその中の、神奈川県のメンバーです、番組ではそのように
紹介されるものと思って居ますが・・・、分かりません(ー_ー)!!



そういう訳で、今夜、お時間ございましたら、テレビと向き合って
いただければ誠に幸いでございます。


何!!、靴を洗うって?、見てやろうじゃないか、そんなお気持ち
大歓迎です。