水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

気を付けよう!!

自分の娘程のパートさんと話をする


気を付けている、一つは話が長くならないよう
一つは、何度も同じことを言わないよう


コミュニケーションは大事、だからこちらから声を掛けるのです。


有るパートさんに声を掛けた、この話をしようと思いながら
でも、この話前にしたようなと


話をしながら思った、


熱心に聞いてくれているように見えたが


勇気を持って、聞いて見た


この話、二度目かなあ、と


そうしたらニコニコした顔で、社長、三度目です!!、って


☆この絵の掲載は何度目だろうか、忘れました(笑)



この三度目だと言われたことを、事務の相棒のような彼女に話した。


そうしたら直ぐに帰ってきたのです。


社長!!、その話二度目ですよ(笑)



そういえば、この話題、このブログに二度目だったか、
過去ログを観ないと分からないが、



気を付けよう、世の同輩方達!!


何!、それで言いじゃんって、う~んそうかなあ(ー_ー)!!