水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ある恋の物語


TRIO LOS PANCHOS Historia de un amor


無名居士さんのブログに載っていたこの歌、思い出でした。


朝から恋のお話で~~~!(^^)!


昔昔の思い出、日本では中原美紗緒(知らないですよね)さんが
歌われて居ました、ユーチューブ探したのですが
無かったです、古すぎましたね(笑)


それで次に好きだったバージョン、です。


レキントギター、このトロオ・ロス・パンチョスのギターとハモリが
忘れられず、特にレキントギター(一番右のギター)に
憧れ、ギターも買いましたよ(お馬鹿さん)


私の~恋の~お話
素敵な恋の全てよ~
ふと巡り合いし愛を誓い合った
不思議な二人~


いつか~あなたの胸に
訪れる恋の足音
待ちわびる人の心に一つ
あの足音よ~


泣いては笑いそして悩み
又ある時はいがみ合って
心にもないあいそづかしを
言って見たりしながら
いつか結ばれる~


この日本語バージョン、所々ですが、覚えて居ます。
60年以上前、脳細胞ってどうやって覚えているん
ですかね。


青春の入口、私は奥手の奥手でした、
転校して来たあの娘に、恋い焦がれたのに
何も言えません、


私の家から3件隣の彼女に想いを馳せていただけでした。


ある日その娘が学校を休みました、
すると先生が、野菜党!!、お前近くだったよな
これ届けてくれと


(個人情報爆オープンの時代でした)


宿題を渡されました、ビビりましたね~、
でも、訪ねたのです、何度も玄関前を往復しながら(笑)


単なるストーカーかって、ピンポーンなどというベルもなく
大きな声で呼ぶしか無かったあの頃、


何々さ~んって、
お母様でしょうか、まあありがとうございますって
何かくれた思い出、それが何かはもう忘れています。


翌日学校に来たあの娘と、階段ですれ違ったのです、
そうしたらさっと振り向きながら、


ありがとう!!って、鈴の音のような響きがあり
私は震えました。


何も答えられずにすれ違ったままでした、それっきりでしたね~(ー_ー)!!


まるで、私の~恋のお話~、このメロディのようで
心ときめいた思い出です。


失礼しました。