水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

途中です。


難しい、あえて途中を載せます、もう諦めようかと思う心が
掲載することにより、止める訳には行かなくなる、


そんな脅迫を己にしています(>_<)


紫陽花の乱舞、遠景にもずっと咲いているのですが、遠景が向こうに
行かないのです、強すぎるんだと思います、遠景の色が


水彩画の欠点は、直すことが難しい所に有ります、
だから良いのですが・・・、


何でこんな題材を描き始めたのかなあって、馬鹿な問いも出ます。


そうか、近景をもっと強くすれば良いんだと


くだらない悩みでした、


失礼しました!!