水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

絵本作家 エリックカール氏 逝く

91歳、沢山の夢を与え続けてくれた作家だった、
心からご冥福を祈りたい


はらぺこあおむし、ですね。







こんな絵が描かれた絵本、ご存じの方も多いだろう


世界の子供たちが癒された絵本、


こんな絵を見ているだけで、心が穏やかになる



でもなあ、最初からこんな絵を描かれていたのではないのだろう、
辿り着いた道、たどり着いたオアシス、


もしかしたらそれは衝動の先だったのかも知れない
衝動に先が有るのか


それは知らないが



合掌