水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

w 猫ちゃん アクリル&水彩画

多分、同じ猫ちゃんを描いたものです。


☆bearXさんが描いた猫ちゃん、ブログお仲間のご家族です。


☆性懲りもなく、私、描きました。


画材は違うと思います、アクリルと水彩、両方とも水に溶けるのですが
アクリルは滲まずにそこに留まります。



まあ、そんなことはどうでも良いのです、この描き方の違いはそのまま
一人一人の違いを教えてくれている、そう感じます。


そうですね、みんな違ってみんないい、金子ゆかりさんの言う通りです。


絵の整理中、出逢いました、面白いなあって( ^)o(^ )



☆bearXさん、ごめんなさい、勝手に掲載しました!!