水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ちょっと修正しました 何の意味もないのですが 水彩画


左右がいびつだったので、やはり、手を加えました(ー_ー)!!


ちょっと直りましたか?、分かりませんよね、ああ、レモンにも
ちょっと手を加えました(#^.^#)



これ私の性分なんだと思います、神経質ともちょっと違うのだと
思いますが、例えば、喫茶店の額がほんの少し曲がって
いると気になる人(出来れば直してしまう)


掛け時計が真っ直ぐでないと落ち着かない、机に置いている
鉛筆を真っ直ぐに置く



こういうどうでも良い事が気になる、ただそれだけなんですが・・・・、
いい加減な私からはとても想像が出来ない、


真っ直ぐ症候群(笑)、です。



左右、やや整ってどうですか?と聞かれたら、


良かったなあって思います、と


それだけなんです(笑)


そういう訳で、再度掲載です!!