水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

秋ですねえ でも、今頃夏の果物です!! 水彩画


かなり以前、紀州の叔母の住まい、キツネの嫁入りを観たことがあるよ
って、笑いながら話す叔母が育てた、甘夏かんをいただいた記憶、


美味かったなあ、その一人暮らしの叔母の住まいを囲うように
甘夏かんの木々が連なっていた、


なーんもせんよって、全然整備されていない木々の周りには、草がボウボウ
だった、でも、その実は実に美味、でも市場には出ない、


そんなの出していられるかい!!って、自給自足の叔母は高らかに
笑っていたっけ


絵は、想像も入っていて、何か食べ物見本のようになってしまいました!!
が、とにかく美味かった、です(#^.^#)