水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

鋸南の秋 娘夫婦の幸せ

土日と、娘のところに行ってきました。



目の前に海がある暮しって、どうなのかと思いつつ、この夕焼けには
圧倒されました、


美しい(#^.^#)


左端は、婿殿です。


この太陽の右側に富士山が見えます、沈むと見えるんですよ、沈まないと
光が強くて見えません(ー_ー)!!


その後、夕食へ



鋸南にある「やみぞ」という不思議な名前の地元の魚料理屋です、
知る人ぞ知る、魚自慢の店、


美味いに決まっています、側の海で捕れた魚たちですから!(^^)!


上から刺身盛り合わせ・金目鯛のアラ煮・サバの酢しめ・いろいろ入っているヌタ


後は、写真撮り忘れました・・・確かマグロ丼でしたか



娘夫婦は、土日ここで過ごし、月曜日には渋谷の池尻にあるマンション
で暮らして居ます、大層優雅な暮らし、ですね。


子供は居ません、そういうことを二人で選んだのです、
それも人生かなって、ちょっと思うこともあります。



帰りは参りました、アクアラインが猛渋滞で、普段なら1時間で帰れる
ところが、2時間半掛かりました、年寄には辛かったですよ(-_-;)


今は幸せでしょう二人は、その今が、明日の今となり、
ずっと今の幸せがあるようにと、祈りました( ^)o(^ )


親思う 心に勝る 親心


なんて(笑)