水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

窓辺の風景 水彩画


この頃、心に浮かぶ何かを描きたいと


いろいろ私なりに挑戦中(笑)


好きな窓辺は、昔昔で言えば、祖母が隣でリンゴを剥いてくれて
いるような縁側だろうか、


ちょっと恥ずかしく、レースのカーテンを引いた窓辺、


心を少し隠した自分がいるようで、ほんの束の間の安心を
感じています。



君は何を描きたかったのかね!!と、


あの言葉に、心の風景です!!と答えたい自分がいると


この頃ちょっと思うのです。