水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

祈り!! 水彩画  本年もありがとうございました。

本当にすみません、これはブログのお仲間(勝手に私がファン登録した)の
写真からなのですが、どなたなのかが分からなくなってしまいました!!


ごめんなさい、これ私の写真!!とお気づきの方がおりましたら、お知らせ
下さい。でも、原写真とはかなり違っているかも、です。


これは高尾山から富士山に沈む、ダイヤモンド富士が起きるちょっと前の絵です。
だけど私の絵は、太陽と富士山の頂上がずれてしまい、これではダイヤモンドには
成りません、これも謝ります。



題名を「祈り」とさせていただきました。


祈る心に神は宿る、なんて聞きました、私の祈り程度では悪魔も宿らないかと
思いますが・・・、


来年が、少しでも病の無い、戦いも無い、年となるよう祈らせていただきました。


皆様、この一年、病の爺に関わって下さり、心より御礼を申し上げます。
まだもう少し命を与えられているようです、頑張ってブログ、続けて
参ります!!