水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

春だ春なんだなあ(*^_^*)


これは、三年くらい前のバス旅行、三崎に咲いていた河津桜です、かなり
原写真とは違います(*^_^*)


題名は小椋佳さんの歌の題名です、春を想うと、必ず思い出す
メロディなんです。




小椋 佳・・春なんだなあ



今朝は冷えました、まだまだ春は遠いですね。


そして短い、人生の春もそうなのかって思います。


さっさと通り過ぎる青春と呼ばれる春、これは過ぎてから分かりますね。


でもなあ、この頃思います、年老いた春もあるなあって


そして誰にもいつも、春はこれからなんだと


思うのです(*^_^*)