水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

雨上がりの公園 砧公園秋 水彩画


お前の絵はしつこくなるから気を付けなさい!!、何度も書いた母の
言葉です。


その言葉通りになりましたこの絵、でも描いたので掲載します。


色を置き過ぎる、結果終われない、一か所直すとあそこもここもと
掃除のようにゴミが見えてくる、


これが素人の限界です、そう思います。


これは雨上がりの砧公園、今は少し離れた所に住んで居ます。


あとどれくらい描けるかと思いながら、描いている最中は何もかも
忘れている、


だから描くんですね、だから・・・・・・・・(^_^.)