水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

此の世は彼の世 天国も有れば地獄もある  水彩画

藤原新也氏、写真家であり画家、その人の言葉です。



☆以下はくだらない創作です(笑)
神様!!、どうか地獄行きだけは許して下さいと、
死に行く者が祈ったという


何を言うか、もうお前は、地獄には行かない
何故なら、お前が過ごしてきたこの人間界こそ


地獄なんだから


え!!、そうだったんですか、でも、沢山嬉しいことも有ったのですが?


そうだろう、人間界には沢山の天国も有ったはずだよ



☆以前に描いた絵です、人とは心の動物、手を繋ぎながらそっぽも向く(笑)



え、何でですか、此の世はそのまま彼の世なんですか?


少しは理解したか?、


地獄も天国も、お前の心が創りだした世界だ、


ここは何処かを決めるのは全部お前の心なんだよ


ハハハハハ~~~、



神様って、結構冷たい、うん?、温かいって?
これも自分次第なのかな~(*^_^*)