水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

火傷した!!

以下、閲覧ご注意を!!!!


気持ちよいものでは有りませんので、でも珍しいかも知れません。



これ、私の足先(笑)


火傷は何度もしましたが、こんな風景は初めてです。


いわゆる水膨れなんですが、シャインマスカットのようになりました。


会社で蒸気を出し、それで匂いを取ろうとしていたのですが、
その蒸気のノズルが足先に向かってしまいました(ー_ー)!!


それでこの見事な水膨れとなりました・・・・、
お医者は、ああ、二度の火傷ですねと、シャーシャーとして居ました
よ。


今朝はもう潰れていました、


しかしまあ、痛いものです、人の身体ってこんな風に自らを
守っているんだと、


そう実感しました!!