水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

高尾から望む ご来光!!  水彩画


まじこさん、すみません、勝手に画像お借りしました。あまりにも高尾山からのご来光写真が素晴らしく、描いたのですが・・・・(ー_ー)!!



この太陽を観ながら思ったことそれは、この同じ太陽が、ウクライナにもロシア
も照らしていることです。


そういう意味で神様は平等なのですが、このようにご来光として崇めるような
ことは出来ていないだろうと、思うのです。


行く年はもう仕方が無い、しかし来る年は、もう少し、もう一人でも
幸せを感じる方々が増えて欲しいと祈りました。