水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

キリストのような雲 いや自由の女神か

これ、私が撮った写真ではありません、ネットからお借りしました、この写真
は多分、合成ではないでしょう。


かなり以前ですが、私は車を走らせていた時、正面の雲がどんどん形を
変えて、まさに天使が現れたのです、ちゃんと羽を持つ天使でしたよ。


うお!!!!!っと私は叫び、車を寄せて止めました、しかしまだ携帯なんか
無い時代で、写真で残すことは出来ませんでした。


まさに、この写真のように雲が動き姿を現したのでした、
??、それがどうした!!ですか?


そうなんですよ、それがどうした、です。


結果、どうしもしません、人生は何も変わることは無かったです(笑)



お仲間の無限さんと、雲談義することが有ります、この雲怖くないですか?と
聞かれ、ああそうか、そういう風にも見えるなと、こちらが鈍かったです。


雲は様々な姿を見せてくれます、ある時は竜神のように{勝手にそう思う)、
ある時は、天使のごとくです。


まあ、ただ楽しんでいるだけですが・・・・、


無限さん、失礼しました!!