水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

大変でした!!  鋸南オレンジの海 水彩画


絵を描きながら、確定申告、ながらの代表で、


先週くらいは絵が7、申告書書類が3くらい


そうやって進めて来たのですが、ついに絵を諦めました、
全然進まないのです、申告書の方が


進むわけないですね、ここは何色が良いとか、頭は色のことばかりで


ついに、今週後半から申告書だけに向かい合い始めました、
絵の方は、ついでに描いて来たものですから、水彩画
とは呼べず、色を重ねて重ねてと成りました。


申告書がやや完成し、月曜日に提出します、絵は、二週間掛かり
ブログにアップしました。


これも鋸南の海です、赤くそしてオレンジに染まった海、こんな
海無いよなって思いながら、途中で破こうとしながら、
ゴメンヨと謝りながら、やっと、ここまで来ました。


すみません、どうでも良い事を書きました、ブログって、そういう
ものですよね(^_-)