水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

桜の花のように


どうも桜に見えない、花弁が多すぎ、でも、掲載致します。



桜の花のようにと、書いていたら、あの演歌を思い出しました。




まわり道 琴風豪規


この力士さん、歌が上手かったなって


この歌、昔の同僚が18番にしていました、回り道~をしたけれど、
この歌詞の部分が、彼の人生と重なりました。


例え回り道をしても、何か大事なことを掴めればそれは回り道じゃないよ、って
周りが説教を始めた頃にはもう彼は、酔いどれて、でもこの歌を


歌って居ました、上手くは無かったですが、


これが最後の恋さ恋さ~~~って、嬉しそうでした(^_-)