水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ウエット オン ウエット の行方(^_-)   水彩画


お騒がせした(ん?、誰も騒いで居ない?)、ウエット オン ウエット
諦めたり再生を試みたりと、どうしようと思ったのですが


掲載します!!



これ、波打ち際なのですが、砂浜に海水が残り蠢いている状態で、
さあ、それをどう表現しようと、


そして色を流しながらの絵描きが始まりました、流れては消し、消して
は流すというアホな作業は続きました。


まあ屁理屈はここまでで、WBCを観ながら思ったのです・・・・、


諦めないこと!!と


日本、優勝おめでとう!!、素晴らしい選手と監督、人間って良いな(^_-)