水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ウエット オン ウエット 2  何がなんだか(笑)


ウエットと言いながら、左の古民家はしっかりと描こうとしています。


これ、桜に負けてはいけないと思いつつなのですが・・・・、


桜は、色を流し流して先ずは、向こう側を描こうとして居ます。


枝垂れはこれから、手前に花びらを描いて行こうと今は思っています、
さて、どうなるやら、失敗も見えています(ー_ー)!!


この説明、観ている方々にしているのでは有りません、自分に語り掛けて
いるだけです。


失礼しました!!