水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

フィギア 影が躍るように  水彩画


写真の影が美しい!!と思い、描き始めたのですが・・・・・、


この連休もずっと仕事となり、あ~あと思いながら、老体に鞭打つ日々です。



羽生さん、今はプロの世界で活躍されている


会社のパートさん、羽生君(君と呼ぶ)が嫌いで、でも大のスケートファン
なのです。


嫌いも好きの内なのか、心の中は覗けないが


時折魅せる、どうだ!!という彼の顔を嫌いと思う気持ちも、わからない
ではないが、


スケート姿は稀な程美しい、そう思う(^_-)