水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

紫陽花の詩  水彩画


家の近くの公園の一角に、近所の主婦さん達が関わっている
お花畑があります。


季節の花を咲かせています、この時期、紫陽花が主役を取ろうとして
居ました、この絵は、昨年撮ったものです。


紫陽花ってこんなに種類が有るのと知ったのでした、これは額紫陽花と普通?の
紫陽花が近所付き合いをして居ます(笑)


このお花畑、広さは、そうですね、50坪くらいでしょうか、その様々な
紫陽花が咲く姿はまさに


紫陽花の詩(石坂洋二郎作 映画では、吉永小百合主演)なんて・・・・・、


のようです(^_-)