水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

トントンと叩く音 ちょっとぞっとした

車に毎日乗っている、小さな軽四輪で、
ドライバーな分かると思いますが、ちょっとした音には


敏感です。


誰かが触っただけでも分かるのです。


それは昨日の朝、いつものように工場の前の駐車場に停まった
時でした。


トントンと誰かが叩くのです、後ろの荷物室にはバレエ衣装が吊るされて
いて何も見えません。


仕方なく、降りて後ろを確認しました。


誰も居ません、朝の七時頃でしたからいるはずも無いのですが


では何だったのか


あのトントンは・・・・と


ここでチョット、ぞわぞわとしたのです。


老人の空耳かと、もう免許返上かなとも


ああ、そうかお迎えに来たのか・・・・、なんて


疲れているんだなって、思うことにしたのでが
あの音は、錯覚では無かったよなって



トントン、


いや、まだそちらには行きませんよ(^_-)