水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

朝やけを描いて見ようと

始めたのですが・・・・・、

☆原写真です。



これ、途中までは、良いなあなどと思ったのですが、一か所いじり始めたら、ちょっととなって行きました。雲が龍のようになってしまい、まあそれは良いのですが、全体のバランスが駄目ですね。


これから、修正して行きます。


写真は、朝焼に包まれて、ですが・・・・・


絵はまるで、朝焼に乱されて、ですね。


これ何処かで見たなと思ったら、あの「君の名は」というアニメで、こんな色が有ったかなと、叱られますね(笑)


失礼しました。