水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

もう一枚

初日を描きました二枚目です、姉が所望したのです、やはり貰ってくれるのは身内です(笑)


☆絵のサイズはと聞かれたので、B2です。



今日は、検診でした。


先生も迷われた薬の選択、ある薬に決まりました。


いつも薬をいただくと家に帰り、ネットで検索するようになりました、これが良いのやらどうなのやら。


しかし結果、かなり落ち込んでしまいました。


でもと、思い直し、絵も仕上げました(自分なりにです)。



そしてこの言葉を思い出しました。


100人100色ですよ○○さん、全員が同じ道は辿りませんよ、頑張って下さいね。気持ちが大事ですからと・・・・、


気持ちかあ~、そうだよな人間は精神的動物って言うものな。


言うものなあ・・・・。



失礼しました。