水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

暫し病を忘れる瞬間(とき)

そんな瞬間が時折有ります、それは何かに夢中になっている時です。


やむを得ずと申しましょうか、こんな私のようなロートルがホームページに挑戦しました、何度も何度も挑戦し挫折し、その挙句です。


他の作成業者に頼んだ歴史を思い出しながら、人に頼んでもろくなものは出来ないと思い続け、スキルの低い私が出来るホームページビルダーサイトは無いものかと、探し回ったのでした。


あの、今更英語を学ばずに「話せる?」ようになる、スピード・・・・ニングのように(これで話せるようになった人を知りませんが)、私の馬鹿さ加減はとめども有りませんでした。


しかし、しかしでした、私はある日、とりあえずHP、というサイトに釘づけに成りました。そして夢中で、取り組んだのでした、何をですって?勿論ホームページ作りですよ(笑)


その結果が以下です。



何とも、時を忘れた瞬間(約一か月くらい)でした、そしてその瞬間は「病」を忘れさせてくれました。



ご興味のある方は、どうぞ、上のURLをクリック下さい。佳作ですから、私のエピソードはずーっと下の方に出ています、気を長くしてスクロール下さい。


題名は「眠れない夜から眠らない夜へ」です。


年寄りの挑戦でした、しかしホームページですから、日々の更新は欠かせません。お陰さまでこんなホームページでも、毎日かなりの方々が訪問をしてくれて居ます。結果、お客様にもなっていただいております。



世の中変わったなあ、これが正直な感想です。そしてこれからもドンドン変わっていくのでしょう。これから先のことは、次代にお任せですが、でも願うのはこの小さな地球を大切にして欲しいです。


暫し病を忘れた瞬間、良い経験をさせていただきました、いやこれは今も続いている課題ではあります。


ありがとうございました。


失礼しました。