水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

一足早く

皆様に早すぎる年賀状です。



画像悪すぎですみません。


来年は、この絵にしました。どの絵でもあまり変わらないと思いますが、私はこの一年ではこれが好きです。


そして川の流れが好きです、川が流れてある所では滝になり、そしてとうとうと流れる川は、それがそのまま人生に似ています。


今年は30枚くらい描いたでしょうか、その殆どはお蔵入りですが、毎年その内の一枚を年賀状として居ます。



来年は猪年、これは親父の干支です、もし生きていたら108歳ですね。