水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

紫陽花と薔薇


すみません、庵の部分を、ブログのお仲間の写真をお借りしました、でも、どなたか忘れてしまいました、申し訳ありません。



それ以外は、想像です。紫陽花と薔薇が、一緒に咲いているなんて、余り無いですね。何だか薔薇が、庵を取り押さえ状態です、ダメですね。


絵は自由だなと思いました、こんなところから、抽象画も産まれるのかとも思いました。


紫陽花、昔昔、鎌倉あじさい寺(明月院)に行きました、その時の写真が有りますので、次は、それを描いてみたいと思って居ます。少しは、現実味がある絵が出来るかも知れません。


梅雨と紫陽花、抜群に合いますね。