水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

布団達の帰省が始まりました!!

仕事の話です。


春に沢山集まった布団達、主に羽毛布団ですが、それをオゾン水で
丸洗いし、ホカホカフワフワとなった状態でそのまま保管、しっか


乾燥室で眠り、その眠りを覚まさせました。


さあ、どうぞ、ご主人のもとへお帰りと、ご主人を温めてねと


半年ぶりの帰省です。



これから、一日これくらいの量の布団が、旅立って行きます。


まだまだ暑いので、来週からは、この何倍かの量となるでしょう。


オゾン水で洗うと、本当に新しく買った時の風合いと香りが戻ります、
その為でしょうか、沢山、リピートしていただいて居ます。


感謝・感謝・感謝!!!!!!


どうか、暖かい冬を、ご主人に風邪を引かせないようにと、祈りを込めます。