水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

田舎道 雨上がり


ちょっと以前の故郷の道です、雨が上がり水たまりが出来ていて


それが妙に美しかったです。



やっと背中の痛みが軽くなって来ました、二日ほど前、先生本当に
痛いんですが?と伝えたら一言。


骨折ですから、痛くないなんてことはありません、そして場所が場所
だけに、そっとして置くしかないんですよ。


手術が出来るって聞きましたが?


危険を冒しますか?、いやですよねえ、私は勧めませんよ。


という訳です、ここは従わねばと思いました。



野菜党さん、ここで気を許してはいけませんよ、ちゃんと骨が固まる
までコルセットして下さいね。


良い先生です。


心は曲がっていても、背中くらいは曲がらないようにと誓った2020
年の初冬でした。