水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

等々力不動慕情

思い出深い等々力不動の渓谷、一時は生活用水が流れて、渓谷風情では無かったが、この頃は違って来ました。


最も、私がここで遊んだ50年以上前は、本当の清流だったのですが・・・・。


思い出し、思い出しながら、お不動さんの新緑を描きたいと思いました。



何だ!!これは、ですね。妙に赤いのは、ゴルフ橋です。等々力駅から数分歩くと、このゴルフ橋に差し掛かります、その脇から渓谷への階段が有り、数十メートル降りると、このような景観?と成ります。


絵は、スタートしたばかりですが、少し不安でも有ります。出来るのかな、これで、という感じです。頑張ります。