水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

秋だねえ・・・、心もねえ(ー_ー)!!


少女と猫ちゃん、もっと仲良くなれるよね~~~って


秋ですねえ、ものうい秋、今朝はまた雨、ちょっとなあって



社長!!、すみません、月曜日出荷する布団が洗えていなくて、昨夜の
電話でした・・・・、


分かりました、明日洗いますねって、


これが私の仕事です、労働基準法の外にいる存在、


それが経営者ですね・・・、そのまま死んでもおとがめが無いのですよ、
この立場は、


行ってきます、この歳になりこの頃休みも取れていない私、
いかに若い頃働いて来なかったかが、


証明されています((+_+))